ぽんぽんみたいなグリネの花と寄せ植え | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


前回は愚痴ブログになってしまってごめんなさい。

こんな人達もいるって事で皆さん今以上に手洗いうがい消毒など自分達で出来る感染対策しっかりやって生活していきましょう。


グリーンネックレス

ぽんぽんのようなお花が咲いて可愛いです照れ

花殻取らないと跡が残って汚くなるんだけど笑い泣き

老眼+乱視のBBAには地味に辛い作業( ´д`ll)


猫バス(キッチンカー)寄せ植え

エケベリアが丸くなって可愛い感じラブ


ハウス風寄せ植え

こちらのモモタロウ(右端)もころっとして可愛い。

後ろの方の熊童子も順調そうでよかったくま


ポット風寄せ植え

ちょっと伸びてきてる感じだけど、このくらいならわたし的には問題なし。

左手前のマッコスや隣のブロンズ姫がいい色おねがい


サボテンの寄せ植え。

あまり変化はないですが、全体的に纏まっていてお気に入りの寄せ植えです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)