ブロ友さんっ子、その後 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


木曜日雪マークのこちら地方。

一日中雪降るかもガーン

日曜日も雪降るかもガーン

明日、買いだめして引きこもり決定だわ。


ブロ友さんっ子。

水切れしてて可哀想な姿でごめんなさい(>人<;)

strictiflora

saltillo

ストリクチフローラ サルティーロ。

と読むみたいです。

刃先の鋭角な感じとか、ハッキリした赤い縁取りとか、葉っぱが白銀のようでかっこいいコです。

微妙な所から花芽出てきてるなぁ…心配ショボーン


ロンギシマhyb

いい色になってきました爆笑


リンゼアナ

×

トリマネンシス

リンゼアナの可愛らしい感じとトリマネンシスのシュッとしたかっこいい爪とか、両親の良い所どりした感じのコです。


Gilo

ジロ。

ネズミー色が大人っぽい感じで綺麗なコです。


ピーチブロッサム

いい色だわ〜照れ

枯れ葉があったから取ろうと思ったらグラってあせる

根っこがほぼ無い状態だったガーン

慌ててルートンパタパタして暖かい所で様子見。

お願い根っこ出てきて〜( o̴̶̷᷄人o̴̶̷̥᷅ )オネカ"イ…


シンデレラ

姿も可愛らしいし

シンデレラって名前もいいよね爆笑


クリームローズ

×

リナシナ

先っちょピンクで可愛らしいコです。


ホンビ

細めの葉っぱに濃いめの赤い縁取り。

シュッとしてかっこいいコです。


一緒に写っているフクロウさんも一緒に送ってくれたコです。

我が家の多肉ちゃん達を守る

可愛い見張り番ですキョロキョロ


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)