2021/10/28 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/


季節の変わり目だからなのか体調不良です。

喉の違和感、肩こりからの頭痛…やらなきゃと思いつつ多肉事出来ずショボーン

季節の変わり目で体調崩しやすい季節。

皆さんも気をつけてくださいね。


とりあえず写真は撮ったので備忘録として載せておきます。


モモタロウ。

寄せ植えのコです。

一緒に植えていたセダムは9月の残暑でチリチリになりましたえーん

タキタス。

焦げてるねぇ〜。

うちのコほぼこの状態。

「もう大丈夫でしょ」

と思って9月終わり頃、

遮光シート外したらこれよ‼︎

真ん中から綺麗な葉っぱ出てきてる〜

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


最近お迎えしたコ達。

札にエケベリア属としか買いてかなったコ。

ピンクかかったねずみ色が綺麗なコです。

ザンジーローズ。

ひとつ前のエケベリア属に似てるけどこのコ薄っすらお粉がかかった感じ。

白鳳。

好きなコなのでうちにもいるのに

お迎えしてしまった照れ


最後までご覧いただきありがとうございました。

(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)