キモカワ多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

朝起きたらいい天気晴れ
でも、天気予報では下り坂の予報。
雨よけはあるし風もなさそうなので多肉ちゃん達を外へ出してきました。
で、現在…天気予報通り曇ってきたぁー笑い泣き
こんな時はしっかりあたるのね(笑)

我が家のキモカワちゃん達。
金輪孔雀。
もっと赤くなるはずですが、我が家ではこれが限界ですショボーン
アボニア パピラケア。
ニョロニョロ〜爆笑
地味に増えてます。
どうすれば増えるのか…わかりません笑い泣き
(気づくと株元からニョキニョキしてくる)
札無くしたので、ナナシーですショボーン
黄色い花が咲きます。
アドロミスクス フォリカリウス。
まだら模様が面白いコです。
ぽろっと葉っぱが取れやすいですが、
取れた葉っぱから勝手に葉挿しが出来てます。
ゼブリナ錦。
すごい色Σ( ꒪⌓꒪)!!!
寒くなるとこの色になるので心配になります。
寒すぎるのかしら?でも春には黄色に戻るしえー?
とりあえず暖かくなったら植え替えしてみよう。

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)