曇天と室内撮影多肉 | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

今日は晴れる予報だったので簡易ビニールハウスの前面を開けて、ベランダへ多肉ちゃんを出したけど
ガッツリ曇天チーー꒰ཫཪཫ꒱ーーン
もう今にも降りそうなほど厚い雲り空。
15時頃には真っ暗だったわ。
このまま外に置いて置いても寒くなるだけなのでベランダのコ達、15時には室内へ。
こんな時、お日さまの有り難さを思い知る。

今日の多肉ちゃんは室内撮影ですm(_ _)m
なんか、似たようなツンツン系ばかりになってしまった口笛
熟柿。
大好きな熟柿さん。真っ赤なコです。
室内撮影とわたしの腕前だとこれが限界_| ̄|○
ピグレット。
艶々の葉っぱと何とも言えない色合いが
たまらんです酔っ払い
ブラッドマリアSP。
深い緑と赤い縁取りが綺麗なコです。
お気に入りのたにくまちゃん鉢に植えてます爆笑
花の相府連。
名札通りの紅葉にはなってませんが、
縁取りがハッキリしてきました。
札をなくしてしまってナナシーになったコ。
アガボイデスの何かなのはわかる(笑)
古株さんですウインク

明日からしばらく寒くなる予報。
木曜日は最高気温も一桁ってなってました。
何とか乗り切って春を迎えたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)