こぶエケデビューしてしまった(笑) | 夢路の多肉事

夢路の多肉事

多肉好きのおばちゃんのブログです。
ほぼ多肉事。
たまに愚痴(^-^;)
よろしくお願いします。
*フォローしてくださった方へ。
記事を書いてない方、宗教系、投資系の方のフォローを解除させていただく事があります。
ごめんなさい。

こんにちは꒰◍˃ꇴ˂◍꒱/

天気は良いけど、強風✧༄
昨日の雨で濡れた多肉ちゃんもこれで乾いてくれるといいなぁ照れ

    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
週末、生活用品で必要ないものがありホムセンへ。
(ワンコのジャーキーとか洗濯洗剤など)
ホムセン行ったら覗いちゃうでしょ。
って事でお迎えしちゃった。
桃太郎。
とっても立派な桃ちゃん
ギュッとしてコロッとして可愛すぎる〜ちゅー
花の相府連。
探してたコ。
最近見かけないのよ。
こんなに可愛いのにね。
普及種や前からあるコもこんなに可愛いよラブ
2鉢あったけど、きっと探している人もいるはず!と思い1鉢お迎えしました。

その後、旦那さんがヨーカ堂に入ってる床屋さんへ。待ってる間、花屋さんで時間を潰そうと覗いてみました。
野外だし人も室内で待ってるよりはいいかと思いまして…って言いわけ(笑)
出会っちゃったよ〜꒰*´艸`*꒱
ピンクプリティー。
可愛いから狩ったちゃうよね〜。
バロンボルドー。
こぶエケ、お迎えしちゃいました。
お値段…100円ポーン狩っちゃうよね〜꒰*´艸`*꒱
こぶエケデビューよ(笑)
お天気もいいし、
これから植え替えしちゃおうかしら音譜

最後までご覧いただきありがとうございました。
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)