お久しぶり、、です☺️ハート

最近してる美白ケアについて
書いていくよ💗👏🏻👏🏻

その商品はこちら💎





皆さんもきっとご存知の
透明白肌シリーーーズ!


薬用の美白ケアでは
かなり有名だと思うんだけど
このフェイスパック大好きで
よく使っているんだけど
今回のこちらは洗い流すパックです!


かなーーーり濃厚なクリームなので
お風呂の中でも使えちゃいます!

もちろん、お風呂上がりにも
使えるけどわたしは
めんどくさがり屋なので、、(笑)
お風呂で使えるのでありがたいパック(笑)





私の使い方としては
洗顔をしてからさくらんぼ1粒くらい
とって顔全体に薄く伸ばします!

そしたらあとは5分程パックするだけルンルン
その後はしっかりゆすぎます!

とっても簡単でしょ!


私的には
湯船に入りながらがおすすめです💗💗


これからも続けて美白ケア
頑張るぞ〜😉🌼










株式会社 石澤研究所">株式会社 石澤研究所



透明白肌">透明白肌