ヨーグルトとプリンとゼリー、どれが好き? | 冬の寒きを経ざれば 春の暖かきを知らず

冬の寒きを経ざれば 春の暖かきを知らず

推しがいるって楽しいね( ・∇・)

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中

ゼリーです

食欲の出ない朝とか、ゼリーだと入るんですよ


プリンはタマゴタマゴしているのとかとろとろしたのは、進んで食べようとはしないですね

プッチンプリンとハウスのプリンLは好きですが(^^ゞ


同じくハウスのゼリエースも好きです

グレープフルーツが丸ごと入ったゼリーも好き

3連のコーヒーゼリーは森永のが好きです


ヨーグルトはあまり食べないですが
ヤクルトのソフィールとよつ葉の柳月とコラボレーションしたきなこがトッピングしてあるヨーグルトは好きです