腹痛と腰痛☆ | みかんのブログ

みかんのブログ

美容や妊活の事を書いていきます!

おはようございますおねがい

昨晩のことですが、夜ベッドに入ったら生理痛のような腹痛と腰痛がガーン

ずどーんっと痛い感じで…ショボーン

もしやクロミッドの副作用はてなマークと思いましたガーン4時間くらいでやっとおさまりましたショボーン

明日産婦人科に行くので聞いてこよう滝汗
前回は全くなかったのに今回から副作用とかあるのかなあダウンあせる

ちなみに昨日実は久々に仲良ししたんですよ笑い泣き排卵日以降初ですあせる←そもそも私はあまりしたくないタイプなので、あまり乗り気ではなかったのですがチーン排卵日だけでいいよーと言うと主人が微妙な表情するんでチーンみんなはどうしてるんだろうか…
そのあとから痛くなったので性交痛かとも思ったのですが、今まで性交痛があったことないし、生理痛のような痛みだし…まあ明日先生に聞いてみますニコニコアップ

朝から若干下ネタ気味になってしまいすみませんガーン

ではまたニコ