💛夢を叶える女子フェスまであと2日💛

現在445人がお申込み中
6月12日10時~17時


 

「こんなはずじゃなかった・・・」からの起死回生!

 

結婚し
待望の妊娠。

 

かわいい子ども達と優しい夫と
 

たとえ贅沢ではなくても

ささやかな幸せを作って

毎日過ごすはずだった・・・。

 

朝。

 

3歳の小さな体がむくっと起き上がって一喝
 

「早く着替えさせてよ!!!」

 

どなり声 

キッと睨み付ける鋭い目線

 

買い物に行くと
 

ひっくり返って

「おもちゃ買って!!!」の大号泣

 

通りすがるお客さんには

「こっち見るな!」

 

「本当に3歳なの・・・?

 男の子ってこれが普通なの・・・!?」

 

おとなしくて

愛嬌のあった第一子と正反対の

気性の激しい息子に

 

私は

戸惑いまくっていた。

 

「上の子が楽だったからよ。

 男の子はこんなもんよ!大丈夫だよ」

 

勇気づけてくれるはずの

周りのアドバイスが

 

次第に重荷になっていった。

 

「これが普通なのか・・・

育児がちゃんとできない私が悪いのかな・・・」

 

「毎日イライラしてしまう・・・

こんな母親じゃ子ども達が可哀想だよね・・・」


 

あれかた3年の月日が流れ、

 

この4月から
小学一年生になった長男。


 

学校生活にも慣れ、

もう

一人で登校して帰って来ることができます!

 

苦手だと言って

ずっと避けてきた文字を書く練習も

自分から毎日するようになりました。


 

友達もできてきて、

「ただいまー!」と元気に帰宅すると

ランドセルを放り出して

自転車に乗って遊びに出ていくことも!


 

この3年間、
 

私が育児に悩みながら取り入れてきたのは

『食事と心』の知識と実践。


心と体は繋がっています。
 

今、
子育てに悩んで辛くても。

 

食事を調整して
身体を元気になると

気もちや思考も変わります。
 

毎日食べる食事だから・・・!

 

正しい知識を身に着けて

体も心も元気になっていった

私の実体験を例に挙げに、

 

そのヒミツの子育て法を大公開致します。

 

ようやく昨日の夜中に講座が完成!

元小学校教員の腕が鳴ります^^

お楽しみに~!

 

★・・・★・・・★・・・★・・・★

💛夢が叶う女子フェスまであと2日💛

💛参加・観覧無料💛

お好きな時間にお入りくださいね♪

現代氣学・不登校・夫婦関係・インスタの基礎 などなど・・・

13人の講師 + お2人のスペシャルゲストが

それぞれ講座を致します^^

スペシャルゲスト

🌺絵本作家『のぶみ』さん

🌺モテメール評論家『白鳥マキ』さん

★のぶみさんの新刊『体内記憶図鑑』の

 予約&サイン(名前&似顔絵も書いていただけます!)

 お申込みされた方のみできるという、特典も!

【視聴は無料ですがお申込みが必要です】

当日のZoomのURLが届きます^^

まだ間に合いますよ♪

☟お申込みはコチラから

https://kuilima.xsrv.jp/yumefes_lp/...

お待ちしております^^