食事から子育ての悩みをフッ飛ばす!
ママの体・心を作る知恵の学び場

【薬膳お手当て学習塾

 

ぜひ、あなたに必要な事を学んで
一刻も早くワンオペ沼から這い出していただきたいキラキラ

そのための
公式ラインです。


サクッとやってサクッと良くなった気がする!

というような、うわべだけの解決法ではすぐまた悩み地獄に
ドボンです。。。

 

ここは

食事で体を整え、

マインドの学びで心を整えるための

大人のための学びの場。


 

心と体にアップデートするために有効な

マインド・ノウハウを日々配信中です。

 

 

10年以上、3人の現役子育ての経験や、

心・潜在意識の学び、

薬膳や自然派育児などの知恵などなどを

 

ふんだんに織り交ぜて

有料級の情報をお届けしています。

 

また、

一方的な配信だけでなく、

感想や質問もしていただけます。

 

 

ただの公式ラインではなく、

参加者とともに作り上げていく

コミュニティなのです♪

 

 

 

心と体の両面からのアプローチを続けていくと、

 

「頑張っているのに子育てが楽にならない悲しい

というような悪循環にはまりにくく

 

「なんか楽しくやってるだけなのに、

旦那にイライラしなくなってきた。ひらめき

むくみがとれてお腹凹んでた飛び出すハート

ウ〇チも毎日出てるし体が楽だわ~ニコニコ

 

と言う変化が起こりやすくなります。

 

また、そういう嬉しい変化を
巻き起こしていくあなたになるための
土台となる第一歩を作る場、

さらに土台を強固にしていく場でもあります。



 

公式ラインでは

グリーンハートすぐ使える食事・お手当ての知識

グリーンハートパワー充電♪癒しエピソード

グリーンハート自分軸マインド
などを

平日を中心に配信中♪


(できない日はごめんなさい)

 

学びたい!という方に集まってもらいたいと

思っています。

 

なんとなく・・・な方は、きっと出ていきたくなると

思います。

 

でも、

・子育てのお悩みを解消したい

・望む現実をつくりたい

・食事で家族の健康も叶えたい

など、
 

目的がある方にお役立ちできるような

内容を配信していきたいと思っています。

 

どこか縁のある方たちが
自然と集まり、

気軽に学べて、
繋がりたい人同士が繋がる機会も時々あって、

でも集団特有のめんどくささはなくて。


 

私自身、

学ぶのは大好きだけど、

集団が苦手なんです。

でも、
気の合う人とは自由に繋がりたいし

そんな出会いもあったら素敵だな、
と思うタイプなので、

 

どんな方でも

いつでも出入りできて

気軽に学べる場、時々、繋がれる場を

作りたいと思っています。

 

ピンときた方は
ぜひぜひご自由にお入りくださいね^^

 

 

今受け取れる🎁はこちら↓

何日間もかけて練りに練った内容です!!
時々新しいものに入れ替えますが、
メンバーさんには先行してお渡ししていますウインク

 

星イライラが逃げていく飛び出すハート基本食材3選

星ワンオペのイライラ解消&予防飛び出すハート
  魔法の薬膳3分レシピ

 

受け取り希望の方はぜひ!

 

参加無料♪塾に加入はこちら♪出入り自由です^^
友だち追加