食事から
悩みをフッ飛ばすカラダを作る

花薬膳お手当て学習塾花 
(無料サービス)
【配信内容例】
・ぐっすり眠れる♪冷え性が改善した実話

よく眠れるようになった♪と

嬉しいお声も!

ずぐ使えるアイデア・知識をお伝えしていますよ^^

 

友だち追加 

 

無料だけど、

有料級。照れ

 

教員を辞め、
専業主婦・母親になってから
 
想像をはるかに超えた育児の悩み
ぶち当たった私。
 
 
「もう、お母さん辞めたいよ・・・・」

とまで追い詰められた私が
食事と心の学びで自分を整えていったら、
 
 
「ど~んと来い!!
どんな子ども達も、夫も、
受け止めるよ!!
 
 
笑顔で笑って
言えるようになりました・・・・!!照れ
 
 
 
作り笑いじゃなくてね。
まあ、
時には多少のはったりは少しある気がしますが、
以前と今の差は本当に大きい。
 
 
 
幸せだな~って感じれる時間。
何とかなるっしょ!っと思える安心感
私も家族も大丈夫!と思える自己肯定感
格段に増えたんです。
 
 
 
すると、
助けてくれる人が増え、
子どもの症状が落ち着きやすくなり、
夫との信頼関係も強まり、
私の元気も増えて、
どんどん新しい事に挑戦したくなっていきました!
 
 
 
・子どもの登校渋り
・娘のHSC
・息子のADHD
・ワンオペ
・3人育児スタート
・アスペルガー気質の夫
・カサンドラ症候群になりかけた
・私の体調不良
 
 
これらの悩みがゼロになったわけではありません。
だけど今はザっと、
 
 
喜び8割音符音符音符音符音符音符音符音符
苦しみ2割ドクロドクロ
 
 
 
というかんじで生きています!!照れ
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ食事から、悩みをフッ飛ばすカラダを作るキラキラ

【薬膳お手当て学習塾

 

ぜひ、あなたに必要な事を学んで
一刻も早く辛い状況から這い出していただきたいキラキラ

そのための
公式ラインです。


サクッとやってサクッと良くなった気がする!

というような、うわべだけの解決法ではすぐまた悩み地獄に
ドボンです。。。

 

例えばワンオペが悩みだとして、

ワンオペ君が生きているとしたら

「こんなに自分軸で生きているママ、
嫌だよーアセアセ取っつきにくいわ!!」と
逃げていき、

 

その代わりに幸せちゃんが

「この人、自分軸で素敵ーラブラブ
いつも傍で見てたいわラブラブ」と

たくさん寄ってきてくれるような

 

そんな心と体にアップデートするための

マインド・ノウハウでを日々配信中です。

 

心と体の両面からのアプローチ

「頑張っているのにワンオペが楽にならない悲しい

というような悪循環にはまりにくく

 

「なんか楽しくやってるだけなのに、

旦那にイライラしなくなってきた。ひらめき

むくみがとれてお腹凹んでた飛び出すハート

ウ〇チも毎日出てるし体が楽だわ~ニコニコ

 

と言う変化が起こりやすくなります。

 

公式ラインでは

グリーンハートすぐ使える食事・お手当ての知識

グリーンハートパワー充電♪癒しエピソード

グリーンハート自分軸マインド
などを

平日を中心に配信しています。
(できない日はごめんなさい)

 

学びたい!という方に集まってもらいたいと

思っています。

 

なんとなく・・・な方は、きっと出ていきたくなると

思います。

 

でも、

・お悩みを解消したい

・望む現実をつくりたい

・食事で家族の健康も叶えたい

など、

何か目的がある方にお役立ちできるような

内容を配信していきたいと思ってやっています。

 

どこか縁のある方たちが気軽に学べて、
繋がりたい人同士が繋がる機会も時々あって、

でも集団特有のめんどくささはなくて。

 

私自身、

学ぶのは大好きだけど、

集団が苦手なんです。

でも、気の合う人とは自由に繋がりたいし

そんな出会いもあったら素敵だな、と思うタイプなので、

 

どんな方でも

いつでも出入りできて

気軽に学べる場、時々、繋がれる場を

作りたいと思っています。

 

ピンときた方は
ぜひぜひご自由にお入りくださいね^^

 

 

今受け取れる🎁はこちら↓

何日間もかけて練りに練った内容です!!
時々新しいものに入れ替えますが、
メンバーさんには先行してお渡ししていますウインク

 

星イライラが逃げていく飛び出すハート基本食材3選

星ワンオペのイライラ解消&予防飛び出すハート
  魔法の薬膳3分レシピ

 

受け取り希望の方はぜひ!

 

参加無料↓塾に加入はこちら♪出入り自由です^^
友だち追加