食事から
ワンオペが逃げていく身体を作る

花薬膳豆知識花 
【最近配信した内容例】
~ぐっすり眠れる♪冷え性が改善した実話~

友だち追加 

 

次回は何をお伝えしようかな♡

なかなか予定立てられなくて💦

できるようになったら

配信予定内容に切り替えますね!

 
 
10代のころ、
好きな男の子ばかり追いかけまわしていた高校時代(;^_^A
 
そのころからどんだけ痩せられても
腰肉だけは落ちなかったんです。
 
 
体質か。
諦めるしかないのか。悲しい
 
 
と思って35歳まで生きていた。。。
 
 
それが!!!
薬膳を習ってから!!!
 
 
腰肉がいまだかつてないほどスッキリしたんですキラキラ
スキニーパンツ履けるようになったし!
 
 
そのヒミツはねピンクハート
 
 
キラキラ脾胃が元気になったからキラキラ
腰と脾胃って関係してるんですってよ。
 
 
だから
腰肉が落ちないかたは
脾胃が弱ってるって事かもしれないですね。
可能性大です。
 
 
腰肉落としたい人で、
 
 
「胃は丈夫だから~!」
と言ったり思ったりしてる人ほど
ぜひ一度一度疑ってみて。
 
 
脾胃を元気にしちゃう講座、
今年は企画&開催したいなあラブラブラブラブ
 
 
脾胃が元気な人は
イライラしにくいし
ワンオペ君は逃げてくと
私は本気で思ってるんだよね。
 
 
だって
体が超元気なら、
心は自分軸でブレにくい女性
なれそうでしょ?ウインクピンクハート
 
うふふ~~ピンクハート
 
 

公式ライン
【体&心を元気に!薬膳豆知識】 

 

登録してくれたからには、ぜひ多くの事を学んで
一刻も早くワンオペ沼から這い出していただきたいキラキラ

 

このプレゼントは以下ような思いを込めて

何日もかけて作成したものばかりです。


サクッとやってサクッと良くなった気がする!

というような、うわべだけの解決法ではすぐまた悩み地獄に
ドボンです。。。

 

ワンオペ君が生きているとしたら

「こんなに自分軸で生きているママ、
嫌だよーアセアセ取っつきにくいわ!!」と
逃げていき、

 

その代わりに幸せちゃんが

「この人、自分軸で素敵ーラブラブ
いつも傍で見てたいわラブラブ」と

たくさん寄ってきてくれるような

 

そんな心と体にアップデートするための

マインド・ノウハウでを日々配信中です。

 

心と体の両面からのアプローチ

「頑張っているのにワンオペが楽にならない悲しい

というような悪循環にはまりにくく

 

「なんか楽しくやってるだけなのに、

旦那にイライラしなくなってきた。ひらめき

むくみがとれてお腹凹んでた飛び出すハート

ウ〇チも毎日出てるし体が楽だわ~ニコニコ

 

と言う変化が起こりやすくなります。

 

公式ラインでは

グリーンハート学びのある内容

グリーンハートほっこりできる内容

グリーンハート自分軸マインドなどを

できるだけ毎日配信しています。

 

学びたい!という方に集まってもらいたいと

思っています。

あなたもぜひ、ますます生きやすくなる豊かな循環
広げていきましょうスター

 

 

季節によって内容はリニューアルしています飛び出すハート
冬太り対策は、春のデトックスにも使えますが、

もうそろそろ変更しますねラブラブ

気になる方は今のウチにゲットしといてください。

 

星イライラが逃げていく飛び出すハート基本食材3選

星冬太りアセアセ速攻解消法
星ワンオペのイライラ解消&予防
飛び出すハート
  魔法の薬膳3分レシピ


友だち追加