食事で体を元気に!
花薬膳豆知識花 
公式ラインで配信中
友だち追加 

 
「真実はいつも一つ!」  byコナン君てへぺろ
 
 
イライラで困っているママは、
とても真面目で頑張り屋さんの方がとっても多いです。
 
 
あなたは気が付いているだろうか。
 
 
その真面目さ、頑張りすぎが、
イライラを生み出しているということに・・・。えーんガーン
 
 
それはなぜか?
 
 
とても子ども想いで、旦那さん想いで、
家族のために・・・と自分を犠牲するのが当たり前で、
 
 
そのことすら気が付かないほどに、
それはそれは最大限に、
もうこれ以上できない!!というほどに、
無理をし過ぎているから( ノД`)シクシク…
 
 
無理しすぎるから、
「私がこれだけやってるんだから、
家族にもこれくらいはやって欲しい!」
 
「私は家族との約束はいつも守ってるのに、
なんで家族は守ってくれないの!?」
と、なる。。
 
 
あなた自身が満たされないので、
家族にイライラしてしまうの。
 
 
でもね、
 
 
そこまで自分を犠牲にできるのは
あなたにとっても大きな愛があるからです。
 
そのあなたの大きな愛を
自己犠牲に使ってイライラするか?
自分を満たすことに使ってニコニコするか・・・?
 
 
家族はみんな、
あなたの幸せを願っています。
 
あなたが家族の幸せを願うのと同じようにねウインク
 
 
あなたの愛の使い道、大丈夫そうですか?
 
 
あなたの使いたいように
あなたの愛を役立てようラブラブ
 
 
 

公式ライン【体&心を元気に!薬膳豆知識】 配信中
🎁プレゼント🎁

 

星イライラが逃げていく飛び出すハート基本食材3選

星冬太りアセアセ速攻解消法
星ワンオペのイライラ解消&予防
飛び出すハート
  魔法の薬膳3分レシピ


友だち追加