🌟あなたの体はすごい🌟
 
生理不順だから
楽ちんだな〜
 
なんて
のんきに
思っていました。

 
食事から育児を見直す
子育て心理カウンセラー
💛こしのうゆみか💛です。
 
 
 
だって
 
数ヶ月に一度しか来ないし
 
来ても
 
経血が少ないこともあったから。
 
 
 
でもそれに引き換えで
 
毎日感じている
 
たくさんの
 
不調があったんです。
 
「それって仕方ないよね」と思うような
不調ばかりでした。
 
・朝起きるのが辛い
・目や肌が乾燥する
・イライラしやすい
・甘い物か辞められない
・眠りが浅い
・冷え性
・悩みが耐えない
・周りの目が気になる
・NOがなかなか言えない
 
などなど。
 
それは
 
『血不足』が大きな原因だったと
 
今ならわかります。
 
 
血を増やすと
 
不調は消えていきます😊
 
この冬は美容液要らずでお肌も潤っています💛
 
 
不調が消えると
 
思考や行動が代わります。
 
行動が変わると
 
習慣がかわって
 
習慣が変わると
 
未来がかわるんだよ✨
 
血を!
増やそ😊
 

友だち追加

🎁プレゼント🎁
【自己肯定感が上がる身体になれる食材3つ✨】


自分にも、家族にも

 

すぐ使える食事の知識!

 

たくさんゲットしてね💛