陰が転じて

 

陽に変わる。

 

陽を望むのならば

 

陰を受け入れることじゃ~~!

 

食事から育児を見直す

子育て心理カウンセラー

💛こしのうゆみか💛です^^

 

 

今日のタイトルは強烈でしょう。

 

心の勉強をしてきた過程で、

 

そうなるメカニズムは理解していました。

 

 

が!!!

 

 

実際に経験してみると、

 

ホントにそうよね!!!!!!

 

 

腑に落ちまくりました。

 

 

 

 

結局

 

『私はワンオペ育児をしている』

 

と思っているということは、

 

夫の協力や理解が足りなすぎる、と

 

思っている

 

ということです。

 

 

だからそれは

 

夫に対して、

 

「もっと○○して欲しい!」という

 

思いが強いということです。

 

 

そう思うのは当然です。

 

普通です。

 

何にもだめなんかじゃありません!!

 

 

だけど、

 

その想いを感じまくって、

 

でも

協力してもらえなくて、

 

もう、
この人に頼るのやめよう!!

 

私が自分を助けるしかないんだ!!

 

 

開き直るというか

 

心の底から本気でそう思うと

 

もう、

 

夫が何しようがしまいが、

 

気にならなくなるんですよね。

 

 

そしたら、

 

まさかの、

 

大どんでん返しが起こります。

上手くいくんだよねー。

 

腑抜けになるほど、

 

上手く物事が転がり始めました。

 

 

あなたにもそれは

 

きっと起こります!!

 

あなたが本気で

 

そうなりたいと願うのなら^^

 

その本気の出し方、

教えます!

 

 

詳細は

12月29日に配信♪

公式ラインで先行配信します💛

 

気になるなあーーーーーー!!!!!と言う方は、ここをポチ♪☟☟でゲットしてみてね^^

友だち追加

🎁プレゼント🎁
【自己肯定感が上がる身体になれる食材3つ✨】


自分にも、家族にも

 

すぐ使える食事の知識!

 

たくさんゲットしてね💛