熱も上がらず3日経ち、
血液検査の
結果にも
オッケーが!!
退院も、
急遽決まって
帰宅しました😂

食事から育児を見直す
子育て心理カウンセラー
💛こしのうゆみか💛です!

いやはや。

ついにこの日がやってきました!

10 日間ほどの次男の入院に

お付き合いいただき、

本当にありがとうございました😭✨

皆さんの応援メッセージや

イイネが

本当に力になりました。

病院の皆さんも

次男の病気にはもちろん

私にも寄り添ってくださる方

ばかりで😭

ばーちゃんも

お仕事休みっぱなしで

家のこと

上の二人のこと

パパのこと

ぜーんぶしてくれました。

ラインのやり取りしてくださった方、

気にかけてくださった方、

もうもう、

本当に沢山の方々に

力をいただいてるなぁと

感謝にあふれた

10日間でした。

お陰様で

この日を迎えられました

本当にありがとうございました🤗💗

帰宅後、こたつにて。↑🤗

次男には

家でも

ちゃんとお薬を飲ませて!

のんびり養生してもらおうと

おもいます😊

次回からは

ブログも通常モードに戻ります!

今後もどうぞ

よろしくお願い致します🤗💗