こんばんは!薬膳食事・育児カウンセラー☆ユミカ☆です^^

 

いつも明るくて

悩みなんてなさそうに見えるあの人も

一人の時間では
それなりに悩みってあるものです。

 

想像以上に、

家ではよく心配事に心を痛めているのかも。

 

「それ、私の事だ!」と思った方も多いのでは?^^

 

そうです。

生きていればいろんな事件が起こったり

事件まではいかずとも、

嫌だなあ~、どうしたらいいんだろう。

と思うようなことは誰にでもあります。

 

「もうそんなの嫌だ!自分を変えたい!」

カウンセリング法を学ぶ方も多いですね。

 

だけどなかなか現実が変わらなかったり、

どうしても取り組めない心の課題がある。

 

そんな場面にも直面します。

 

そんな時に効果大!なのは

 

身体を変えること

 

なのです^^

 

身体がしんどいのに、

前向きな考えが浮かんでこないのは自然でしょ?(^-^;

 

身体がしんどいのに、

それ以上頑張れ!と自分を追い詰めても

そりゃ、できないですよね~~( ノД`)。

 

もしそんな時には、、

 

身体のしんどさを取り除いてあげると、

今まで難しかったことが

サクッと行動できるようになります。

 

私は、

薬膳のお師匠さんである、

山本八栄子さんの『食事の学校』で

そんな変化を手に入れた一人です^^

超絶オススメな『食事の学校』!!

ただいま募集期間中ですってよ~~~~^^!!☟☟

https://ameblo.jp/naturalcaretouch/entry-12700693040.html

 

 

友だち追加


💚公式ラインしています💚

ユミカ☆の濃ゆめトークが炸裂中☆

・育児の秘訣  ⇒元先生・自然派育児・不登校・発達障害・友達トラブルの対応など

・楽ちん薬膳レシピ  ⇒簡単なのに体と心に効く~!
・健康&美容法  ⇒ママだってキレイで元気に^^諦めなくていい簡単習慣

 

身体が楽に元気になると、心も行動も軽やかになれる!

いつからでも理想の自分になれるし、

どんな自分も愛せるようになっていきます。

 

🎁プレゼント【自己肯定感が上がる身体になれる食材3つ✨】

↓↓↓こちらで読めます♪

友だち追加