アウトプットかな♪

 

と、ピンときました。

 

私には二人子どもがいて、お腹にもう一人赤ちゃんがいる、プレ3児のママです!

ブログタイトルは、まあもうすぐこうなるからいっか。というかんじでプレ抜きで!

 

一人目を妊娠する数か月前まで

小学校の講師として非常勤や、常勤としての担任をしていて

 

次の講師のお話もまとまりかけていた時でしたが

妊娠したのを機に専業主婦になりました!

 

もう8年も前の話なのになー、

学生時代からかなり張り切って頑張ってたもんですから

時々、

先生時代の考え癖が出てくることがあります。

 

 

先生目線、保護者目線。

人の子の教育とわが子の家庭教育。

 

考えるのが趣味みたいになってます!

 

日々のなんでもないことから

幅広くアウトプットしたいな。

 

よろしくお願いします♪