スマイル~♪ | み

投稿写真

おはようございます~♪

「Smile」のよこーさんがカッコよすぎて
皆が起きる前に何度もリピした(*´ω`*)

見てたはずなんだよねー
チャラいなーって思いながら。
( ´,_ゝ`)
記憶にあんま残ってないんだよね。
( ´,_ゝ`)


いつの日かの末っ子のアレンジ。

耳👂?角👹?ヘア( ゚∀゚)
くるんとして根元もう一度ゴムで固定して三編み~♪

完成したあと
しまったこども園のぼうし被れない‼
(; ̄ー ̄と思ったけど被れた(笑)

お昼寝しても崩れず無事に帰ってきましたヽ(´∀`)ノ

さぁ~今日は晴れるかなー。
暑くなるのかしらー。



#三編み #こども園
#キスマイ #Kis-My-Ft2 #横尾渉