☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


杏が読んだ絵本を記録に残すのと同時に、


オススメしたい本達です('-^*)/


他のものはこちら→<今まで読んだ本達>


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



もうふくん/西巻 茅子
¥1,050
Amazon.co.jp

小さいころから一緒に寝ているもうふくんと幼稚園で遊ぶというお話。可愛いです。


わんことりんご/佐々木トオル
¥1,260
Amazon.co.jp

わんこがりんごを食べようとすると、どんどん大きくなっていき、落ちそうになったところ象のぱおんに助けられる。最後は途中でやってきた動物達も一緒にりんごを食べる。ドキドキわくわくな1冊でした。



ゆかいなクレヨンぐみ/石倉 ヒロユキ
¥1,050
Amazon.co.jp

数に興味をもつようになった杏にぴったりでした。8色クレヨンの「くろ」がいなくなって、他の7色が探しに行くお話。ところどころ仕掛けになっていて、楽しそうに読んでいます。

おいもをどうぞ!/柴野 民三
¥1,260
Amazon.co.jp

くまさんの畑でとれたおいもをお隣さんに半分ずつお裾分けしていく。最後はまたくまさんのところにおいもが届けられ、ほのぼのとしたお話です。