今年はやはりAmigoの誕生から病気が一番大きな出来事でした。


子供達がいなければ離れて暮らすことはなかったけど、でも離れてでも暮らしていけるのは、子供達のお陰です。もちろん、ジジババの生活環境が保障されているのが前提ですが。


子は鎹、親の心子知らず、・・・いろんな言葉を身にしみた1年でした。


家族に感謝、そして励ましてくれたり元気を与えてくれたお友達に感謝、いつかそのお返しをしたいと思います。




今年の心残りは・・・シンガポールのお友達に送った郵便物がとどかなーい・・・。

おいおい。

中身開けたか??

パクッたか?

さすがだな。シンガポー。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



杏は、クリスマスが終っても気分はクリスマス。




(黄緑色の粘土で遊んでいたら・・・)

き~みどり~、こ~のよる~♪(きよし この夜)』


応用編ということで・・・(-_-;)





『もういーくつ寝ると~、お正月~♪お正月には凧あげて~、サンタと一緒に遊びましょ~♪』




( ´艸`) またサンタ来るの??






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆様よいお年をお迎えください。