昨年までブログを見てくださった皆様、特にシンガポールや他離れているお友達に感謝しています。私から皆のブログに遊びにいけなかったり、コメント残すことができなくって残念ですが、今年は復活できればいいなーと思ってます。

・・・んー。この調子だとmixiからいなくなりそうだけど・・・いつか。いつか復帰します。

こんな一方的ブログですが、良ければ今年もどうぞ遊びにきてくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



【今年は、グリーティングや年賀状は一切出さないことに決めました。1年に1度は紙で連絡をする良い機会なのですが、今年はお休みすることにしました。もし、年賀状送ってくださった方、本当にごめんなさい。失礼ですが、ここで新年のご挨拶とさせていただきます。】



そこで、Amigoとの戯れショットをお見せしたかったのですが、病院ショットなので控えさせてもらいますm(_ _"m) 
ただ、杏さま年末に心機一転、髪を切りました~っ。この長さは1歳時以来かも・・・。母は結構似合っていると思いますが、どうでしょう??



さて抱負。


・・・というより、今年は早いうちに家族一緒に生活ができるといいなーと願います。





それでは、皆様よいお正月をお過ごしくださいませ。