近所(といっても、歩いてはいけないが・・・)の輸入雑貨販売会社の敷地内で、オーナーが好意で毎年飾っているイルミネーションを見に行ってきた。


時間制限はあるものの、敷地内にも入れます♪

会社で取り扱っているのもあり、量がすごい。

まぁ、見るだけだし寒いのでせいぜい5分~10分なんだけど、クリスマスの雰囲気満点☆


杏は一度きたことがあって、大のお気に入りの場所。なもんで、「ここにずーっと居たい!!うちに帰らないよぅぅぅぅぅ!!!」と帰るときはいつも大泣きしてダダッこである。この日も例外なく・・・(-_-;)




超うれしそう。



christmas  christmas

この他にもまだまだある。写真に収まらないよー。

煙突の中にサンタやスノーマンが出たり入ったり・・・

動くしかけもみてて飽きないです。

ライティングだけでも、動いているように見えたり、素敵。




とりあえず、なだめて家に帰りましたが・・・

杏のクリスマス熱は本当にすごい。

プレゼントは着々と準備ができています。

来週は、YAMAHAでもお友達とプレゼント交換があります。何を買おうか、母悩みますが500円で男の子にも女の子にも大丈夫なのって、あれか、あれ?しかないっす・・・


来年は杏も大きくなってだいぶ訳分かってくると思うので(笑)、アドベントカレンダーを作ろうと決めました。1年後のことなので、予定は未定ですが。オホホホ。