また積雪の寒さ。


朝早く、ジジと一緒に雪かきのお手伝い姫(・・・というよりお邪魔虫なんだけど。)してました。前シーズンではソリにのって転がったトラウマから逃れられず、ソリが怖くて仕方なかったみたいだけど、


「歩かなくていいんだよ~ドキドキ


と言うと、


「じゃ、乗る音譜


と、ジジと散歩に出かけたのだった。



そこまで歩きたくないのか!?と思ったが、まぁいいや。





そして、吹雪の中、何もなければ一歩も外に出ない私ですが、今日は用事があったので、今度は私が杏をソリに乗せて、まず近くのスーパーへ。このときも、


「抱っこ~」


と言うので、荷物あるし歩かないならソリに乗って。と言ったらしぶしぶ乗った姫。


やっぱり歩きたくないらしい・・・(((( ;°Д°))))


相変わらず歩かない子供である。






angee


久々にカメラ持つよ~。


縦撮りも様になってきました。



angee

バァバが作ってくれた、布のおもちゃ。


「朝ごはんを食べよう~!」というテーマで壁掛けになる予定。チャック・ボタン・紐結び・スナップ等々がついているので、手先の運動になりそうです。


この日はカメラに夢中で、なんでも被写体になってました。これに付属の「豆」とか。笑






今夜も降りそうなので、明日も雪遊びができそうです(^ε^)♪