Amigoさん、9ヶ月になりましたぁ~☆



ん~。デカくなりました。



普通の子よりは小さいけど、Amigoさんがこの時期でここまででかくなるとは、Dr.も想定外だったようです・・・(-_-;)


杏のときと比べてもそう大差はない感じ。杏は体重だけみたら痩せてた部類かもしれんけど(・・・見た目は相撲取りだけど。)・・・Ns.とも1歳で10kgが目安だよねぇ~と言われ、そういえば、杏が10kgになったのって、1歳半も超えたころ・・・ヾ(´ε`*)ゝ  そんな過去は跡形もないよね。



Amigoさん、先月中ごろまで体調が悪かったですが、最近はバッチリ♪パパと杏にも会えて嬉しかったみたいです。


最近は、昼間起きてて(既に昼寝は1~2回)夜ずーっと寝るようなリズムができてるみたいです。早寝・早起きはいいんですよ。だから杏もとっても元気だしね☆


そしていつも、Ns.達からかわいがられ、遊んでもらい、幸せなAmigoさんです。




ママも杏もインフルエンザの予防接種を終え、とりあえず一段落といったところ。とはいえ、風邪ひかないわけではないから、Amigoさんに持っていかないよう気をつけるのみです。



また1ヶ月元気に過ごせますよーに音譜