昨日


杏さま、初のファミリーコンサートに行ってきましたラブラブ


『しまじろうの ふしぎなもりの ものがたり』


前日に「行くか!」と思い立ってショック!、チケット取ったので、限りなく最後尾に近かったけど、全然問題なし!! くっきりばっちり見えましたぁ。


杏さまは、「ちゃれんじ」やってるわけではないのですが、サンプルDVDでしまじろう好きです。(アンパンマンほどではないけど。)


本物に会えて、本当に嬉しそうでした。良かった良かった。

杏が生まれてから、ずーっと「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート(できれば、ひろみちお兄さんがでるスペシャルなやつ(-^□^-))に行きたいのだけど、これってなかなか実現難しそうだし。(場所、日時、チケット入手全てが・・・しょぼん) 

今夏、日本にいるということで、ぜひぜひアンパンマン劇場版を見たかったのだけど、なぜかわが町で公開しないのだぁぁぁぁっっパンチ! なぜだ、なぜだ。確かにマックやらミスドやらが潰れる町ですが。西武デパートも閉鎖されてしまいましたが。(関係ないか。)アンパンマン来てくれよぅぅぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ 待ってるガキんちょたくさんいるぜーー。これは心から残念でした。ま、杏さまはそんなことつゆ知らず。



さて、開演後は写真、ムービーはNGということで、


開演前の杏さま。。。



なぜ、不機嫌なのですか???? (・_・ 三・_・)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日


温泉街側で行われた花火大会。

うちからも見えるのですが、近くの公園までいってもっと大きくみてきました。




アホ面3世代でございます・・・



ママ        杏さま        バァバ。




昨日からいきなり涼しくなって、20℃前後。夜は虫に刺されるのもイヤだったけど、さすがにいきなり10℃も下がると寒くて皆長袖。北国の夏ももう終わりです。偶然だけど、シンガポールにいてはできない経験をたくさんさせてもらってます。感謝。



まだまだ暑いところが多いですが、皆様ご自愛くださいませラブラブ