パパが帰っってから晴れてきた北国。


そして、昨日から30度を超える日が続いてます。


北国仕様の身体にはとても堪えます。(´д`lll)


とても常夏にいたとは思えないです・・・


っつーか、シンガポールより日本のほうが暑いんじゃっ。







今日はジィもバァも外出し、久々に杏と2人で過ごしていたのだが、暑くて家事→ゴロゴロ・・・。


洗濯物もすぐ乾いて、たたんでいたら、杏が「杏ちゃんの?」って言いながら自分のシャツをたたみ始めた。「半分こ~音譜」って一緒に歌いながら、手元はぐちゃぐちゃ(;´▽`A``


それでも、ママが大袈裟に、


杏ちゃん、上手にたためたね~!すごいなー!


って褒めちぎったら、






そうでしょ!! 

    そうなんだよねぇ~ニコニコ






だってさ。



どんだけ、自信家なん?