4日、台風接近の中、無事パパ帰国、来函。


前回は5月。今思えば杏のイヤイヤモード全開だった時期で、遊ぶのもお風呂も、ぜーーーーんぶイヤだ!! だったのもあり、ちと心配していたのですが、2ヶ月半経って杏も成長したようです。


パパ~パパ~ラブラブ

ママ、邪魔ぁむっ


とまぁ、こんな具合に、ちゃんとお風呂も一緒に入って、ラブラブドキドキチュッチュッしています(-^□^-)。念願の「ネコバス」(ぬいぐるみ)をもらえたのと、お向かいさんのパパが羨ましいのは多少なりともあったかもしれないですが。


母楽ち~ん♪




5日、千葉のパパ方ジィジ&バァバが杏とAmigoに会いにきてくれました。


Amigoに関しては、通常両親しか入れず窓越し面会だけなのですが、病院にお願いして中に入れてもらいました。お陰で直接抱っこしてもらうことができて、一安心しました。


杏は今までは、1年に1度、しかもちょっとしか会わないのでまた他人行儀に終るかと心配しました。会ってしばらくは警戒し、慎重に様子を伺い、「自分に害のある怖い存在」ではないと知った時、心を開きました。笑


ジィジ&バァバからのお土産はアンパンマンのリュックサックと携帯電話のおもちゃ。ママが絶対買わないものをもらって、喜び喜び~ラブラブ!


恥ずかしいよぅ~


って言いながら、ちゃんとリュック背負って携帯片手に家の中をぐーるぐる( ´艸`)


良かった。こちらも一安心。



慣れてくると、杏は自分のもっているオモチャや本を片っ端から披露して、自慢する。。。誰からもらったとか、こうやって使うんだ、とか言いながら・・・あせる そして、今回はYAMAHAでやっている歌やダンスをご披露して、フィナーレ。すごいエネルギーだわ・・・






ジィジのお膝に座って。

笑って!の声に、この笑顔。作りすぎ。(((゜д゜;)))







杏が着てるのは、パパがインドで買ってきてくれた、サリー


ぴったりちょうど良いサイズで、可愛いし皆から大好評!


子供って民族衣装着るとすっごく可愛い!!

これで中国、インドが揃ったので、次はベトナム@アオザイだなっ。