先月ベビーサークルで知り合ったお友達とランチしてきました。modestos というイタリアンです。ボリュームたっぷりでデザート&ドリンクまで付いてお腹も心もご満悦。


来週、また同サークルが開催されるので晴れたら行こうと思っているが、早いもので1ヶ月が経っていた。でも1ヶ月しかたってないけど、ベビー達の成長はめまぐるしい。バイバイするようになったり、表情が豊かになったり、動きもでてくる。


とあるママは「子供もママと似たような雰囲気をもっているんだね」と言いました。ほぅ!


ママ達がお話している間ずーっと寝てくれた、とてつもなく良い子、とぉーっても元気で、時にはママに甘える姿がcuteな子、お目目がクリッとcharmingなママに愛されまくってるハッピーボーイ。

でも杏樹はなかなか落ち着かずにあっちにキョロ キョロ 、こっちにキョロ キョロ 。なもんで、店員さんにもよくかまわれる次第。ママはもう少し落ち着いて、ゆったりとした気持ちで接しないとダメなのかしら・・・!?(これ以上?という気もするが・・・( ´△`))


いやいや。


うちに限っておしとやかな子になるわけがないじゃないですか。


・・・って言ったらパパに怒られるかな。


いいんです。


皆に愛される人間になってくださいませ。



あ、それはそうと、みんな昔吹奏楽をやっていたという共通点を知ってかなり驚き!!!え?私がやってたこと知らないですって?あぁ~まだまだ甘いですね。そこのあなた。未だにいつか吹いてやろうと企んでまっせ。カトリーナ並みにニューオーリンズを荒らすのが夢です。(嘘)