満10ヶ月を迎えました。


9ヶ月の目標  (つかまりたっち・ハイハイ・離乳食3回)は一応クリアしました。・・・ハイハイは未だに怪しいけど。彼女なりのハイハイなんでしょう。笑


今月の目標は・・・というより、もうあと2ヶ月で1歳になると思うと、もう少しこのままでもいかなぁ~なんて思っちゃったりして(笑)これからどんどん知恵がついてきて、歩き出して、親の言うことなんて耳にも入らなくて、ってこと考えたら今が一番可愛いんだもの。


親のエゴって怖いですねぇ~


でも、成長を止められるわけもなく。現実に戻る。


angee


そういえば、毎月何かしら変化が見られるのに、今月はないな・・・?しいて言えば、ごはん食べるとき機嫌悪くて量も少ない程度。うそ泣きしてるのはパパにもママにもバレバレです。だからあまり心配はしていません。


明日は10ヶ月検診なので、サイズと体重をチェックしてきます。注射じゃないので、先生の顔見て泣き出さないように。お願いしますよ、お嬢さん。