今日は、原因不明でインターネットにつながらず、シンガポールに来た当初の不安を久々に覚えた・・・笑。私はもはやPC依存症です。。。


しかも最近、風は強いし、外出すれば雨に会うし(家に着く頃止む。)、傘を持てば晴れるし・・・なんだか裏目な毎日過ごしてます。


そんな中、やはり娘は癒し系。(個人的に癒し系女優は井川 遥 派。そんなことはどうでもいいけど・・・)今日は、カメラケースに注目です!!子供の興味のベクトルは毎日、毎時違うのでそれがとっても面白いし、へぇ~~~って思う事も多々。その中でも一つのことに集中すると、そのエネルギーはものすごい。 なの


で、それを途中で邪魔したり、止めさせたりすると、そのエネルギーが不満足や怒りに変わっていきます。そんな様子はこちら Today's Angee ☆☆ (ホントに短いショートムービー)をご覧ください。(埋め込みができなかったのでリンクでご了承くださいまし~。



カメラケースが欲しくてダダこねてみる。

途中でケースを与えると満足。

すぐに奪うとまた怒りだす。



を、繰り返しておもしろかったのでもっと遊びたかったのだけど、可哀想だったので(っつーか、ママのエゴ?)すぐにやめました・・・^^;