お騒がせしました。


別に誰にも迷惑はかけとらんけど。。。


昨日、ようやく洗濯機が復活いたしました~!


日本製のトップアップ。 やったぁ~!!!


・・・っつーか、最初っからこれ入れてくれ。



で、今日は1日中(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


でも、最後の洗濯物をまわしたら、杏樹さんがパパ&ママのベッドの上でゲロゲロ~。。。明日も洗濯DAYになってしまったではないですか!タイミング良すぎです。。。





そんな杏樹さんですが、昨日からなにやらキィ~キィ~っと奇声でもない、猫でもない声を一日中出しています。喋っているのか歌っているのか・・・??自分の声で遊んでいる風でもない。相槌を打ってもシカトされるので(笑)、しばらく観察していたけど、とりあえずご機嫌なので放っておきました。


さらにさらに。


今日は何故か今までになく、素早い移動をするではないですか。ハイハイの形から、何故か片方の膝を上げて、(写真ではよくわからないけど、かなり不恰好なんです・・・)


angee


部屋の端から端まであっという間に移動しちゃいます。珍しく部屋の外にまで飛び出していきました。




でもね、行き着くところは、、、


angee


部屋の隅っこ。壁とお話してました。


なぜかしら?もっと広いところで遊べばいいのに。


どんなに中央に戻してもここなの。


ここがいいの、って顔するの。


こだわりなのね。