朝の5時にこの笑顔。。。 まだ暗いでしょぅ・・・


angee


勘弁してくれ・・・


ママは目が開きません。お嬢さん。


ブレているのはママが半分寝ているから。


・・・そんなわけない。


眠いけど、この笑顔にだまされる親バカ代表選手ですから。



今日は久々に抱っこ紐で、お散歩。 郵便局に行きがてら、いつもとは違うショッピングモールに顔をだす。オーチャード・プラザ。安いがちゃっちい&派手&ダサいのいつもの3点セット。ふ~ん、的にプラプラしてベビー用品売り場へ。


!!


combiの食器セットが売ってる~!!

これから一人で食べるようになったらシンプルで、かつ底が滑らない、もちやすいetc...の実用的なものを探していたのだが、日本のようにたくさん種類がないので半分あきらめていた。ベビー食器も海外のものは2つ~4つに仕切られていて(お子様セットのプレートみたいに)どれにしようかなぁ。と思ってたんだけど、パパが犬用の皿みたいで止めろ!と禁止令出てるし。。。日本でcombiのを買おうかと思っていた矢先の発見。エクセレントぉぉぉ!

もう少しいろいろ探してみてから決めよっと。

たまにいつもと違う所に顔をだすのもいい散歩でございました。