昨日の、ラグビーの大学選手権、早稲田が勝ちましたね。



ちなみに私は前半早々に居眠り、

(最近ソファに座ると寝ずにはいられない)

後半は杏樹のごはんづくりで

ほとんど見れませんでした(;´д`)


パパが「おーいっ!なんでそこなんだよー!」とか

いろいろ奇声をあげる度に、杏樹がふにゃ~んって起きちゃうし。。。

気持ちはわかるんだけど・・・


で、今、(自分の)大学の結果がどうなったか調べてみました。


・・・・・


( ̄▽ ̄;) がーん。


最下位?   


関係者の皆様へ→2005年公式戦  (もうご存知とは思いますが)


あ、そうなの。


・・・・・


まぁ、仕方がない。


結局入れ替え戦して、どうなったんだ?  入替戦


誰かに聞けばわかるか・・・ 


でも一応    ジョウホウ求む。


--------------------------------------------------------


アヤりんへ→高校も負けてしまって残念だったね。

        元気出せよーーー 

(・・・っていうほど凹んでないと思うけど。笑)



というわけで、こっちにきてからもTVでは(パパは)よく見てます。

海外のが見れて私もなかなか楽しいです。