週末、特に日曜は朝から雨が降りっぱなしで寒かった。

杏樹もくしゃみしてたので、先日の鼻水のこともあるし、

夜は厚着をして寝ました。


これは、生まれてすぐパパが買ってくれた「ももひき」。

足つきのとないのがあります。

サイズが大きかったので、今ちょうど履けました。


angee


以前、「シンガポールでは定番らしいよ。」

と言われ、そーなんだー( ̄∧ ̄)と思っていたが、

こっちに来てから、売られているのをみたことが未だかつてない!!

足つきのカバーオールとかはあるんだけどね。


本当に定番なのか・・・???


さておき、はかせた瞬間 わ~お!体操選手と思ったが、

パパは「バレリーナみたいだねぇ~」と言いました。。。

娘はかわいいが、バレリーナは言いすぎだろー・・・笑


でも、とても暖かかくてばっちりでした☆

23~24℃で寒いというのは、日本の皆様にヒンシュクものですが

連日30℃・湿度90%以上なので、とっっっても寒く感じちゃうんですね。

大人の私達も気をつけないと、うっかり風邪ひいちゃいます。

健康第一、皆様も無事に一冬を過ごしてくださいませ。