インフルエンザの予防接種にいってきました。


実は渡星したときにはすでにワクチンの在庫がない!

病院にも日本人会クリニックにもない!!!( ̄□||||!!


それでもなんとか杏樹のぶんだけキープできた。

時期的にはもう遅いみたいだけど、打って損は無し。

鼻垂れてたのも治まっていたので、熱もないし、Let's go!


--------------------------------------------------------


ママ:「今日は、インフルエンザの予防接種しにいくのよ。

ちょっと痛い痛いだけど、がんばろーね☆」


angee

杏樹:「う~ん・・・どうかなぁ・・・痛いのは嫌だよぅ。」

本当に悩ましい顔をしてました(・-・)


--------------------------------------------------------


シンガポールでの予防接種はいつもあっという間で、

えーん( p_q)ってしている暇はありません。


今回も針が刺さった瞬間、緊張の空気が流れたものの、

全然大丈夫でした。


ただ何故か、「えらかったね~」って誉めてるのにエーンって

言いやがった( ̄s ̄;  (・・・突然声かけられてびっくりしたみたい。)


--------------------------------------------------------


さて、彼女はお子ちゃまなので、もう1度受けなければなりません。

めげずにLet's 注射!!