ここ数日、杏樹は鼻が垂れていました。


暑いところと涼しいところを行き来しすぎたのと、


あまりに汗をかいて暑そうにしてたのでクーラーをかけすぎたのが


原因と思われます・・・ ママの管理不行届です。


ごめんちゃい。(*_ _)



そのせいか、とっても機嫌の悪かったお嬢様。。。


景気付けに(笑)、遊びながらパパラッチの如くバシャバシャ写真を


撮っていたら、本気で怒られました。( ̄□||||!!


angee

何撮ってんのよ~~~~(--メ)



杏ちゃん、ごめん!ゴメンってばーーー!


どうやら追い討ちをかけたようですね。。。


何か地雷でも踏んでしまったか?


(-_-;ウーン。

収集がつかなくなったので、大好きな絵本を読むことに。


しかし、独壇場の姫はもうなんでもアリ。


angee

足を使うな!手を使え~!!


もう何を言っても、何をさせてもダメなのでママはお手上げっす。


\(゜ロ゜=゜ロ゜)/