インド人街へ、Head Fish Curryを食べに行きました。

 想像していたように、グロテスク。

 でもおーいしーーー!!

 相当ホットホットですがね( `Θ´)!

 食べるのを止めると口がビリビリしてきちゃう感じ。

 ちなみに日本で言う「スズキ」が使われているのだそうです。



 実はこの1ヶ月いろいろとローカルフードを食べに

 パパに連れて行ってもらいました。

 チキンライスにプラウンミー(海老の入った麺)にバクテーetc...

 どれも私は美味しく食べられました。

 しかしいつも、カメラを持ち忘れるので、写真がとれてません(*_ _)

 ・・・ので、こちらからイメージをどうぞ→Local Food


 杏樹は食欲のない1日だったのですが、

 パパ&ママが何かを食べている時は、自分だけ

 仲間はずれにされていると思うのか、

 とにかく、うなるように訴えます。

 日本に居たときからそうだったけど、今は直球です。


 「なぜあたしのがないのぉ~?????

 「あたしにもちょうだーーーーーい!!!


 とせがむんです。


 そんなときは心を鬼にして(?)、とにかくなだめるしかない(;´д`)

 お菓子や水なんかにはだまされないお嬢様なんです。

 結構その直球痛いんですよ・・・"/(;-_-)