こころとからだを
調和するいしかわるみこです
LOVE




量子場観察術講座
2日目が終了しまして



友だちが
量子を観察できるようになりました!!


すごくまじめに
メモるふたり


えらいわ〜音符

{D95E4368-46AB-4DB8-B0FB-B199E7CAD00B}


観察中逆光

{6DF8CAA4-FF0E-4129-A2FB-90FD2EEB7889}

{7D36E696-B0C3-4A6B-A304-FBC87CFA1BA5}


観察ができるようになって



世界が突然薔薇色に
かわるのとは違うと思う。



でも、確実に
何かがかわる感じ。



自分の意識が



自分の可能性が



自分の枠が



広がるような
それを信じられるような
そんな感じ。



自分が
すでに持っているたくさんのことに
気がつく感じ




たったそれだけのことなんだけど



それって
自分の人生に
かけがえのない
すごいことのんだと思う。




観察術講座受けた友だちからの感想
↓↓↓↓↓

るみこさんは、娘の保育園時代からの 母友で、
共に 少々サザエさん化している仲だけど(笑)
この数年、格段に目覚めているのです。

自分を高め、人と動物を癒し、頼りにされて…
それでいて やっぱり面白い (≧∇≦)

わたしと友人とで、先日
るみこさんの量子場観察術の講座を受講しました。

こはが、瞼をブヨに刺された!
蕁麻疹で全身すごいことに…!
帯状疱疹がひどいことに…! と 
その度に駆け込み、助けてもらっているのだけれど、
少し 自分の能力を鍛えたら 自分も娘も 家族も 場も、
いい道が開ける気がする。




もうひとりの友だちも
楽しんで観察しているそうですハート



自分や家族にしているんだそうで




壁に向かい観察術していると
子どもがそこに何かいるのビックリ
って聞いてくるとか



旦那さんに観察してあげるね
って言って



突然、壁にむかったら
なんで、オレを観察するのに
壁を見ているんだビックリ
って聞かれたとか



観察術あるある話がおもしろいにこり




観察し始めたときに
私もよく聞かれたなぁ。




とにかく
毎日の生活に



楽しんで取り入れてくれて
とても嬉しいですイエイ









    
      

私の量子場調整をぜひ受けてみてね           
          
量子場調整アンチエイジング整体       

      

 をくみあわせて全身調整します。       

      

 整体をくみあわせることで           
 施術効果の保持力が向上します。
          
        

      

 100分            9600円           
            
 4回セット           
 通常38400のところ   34000円           
          
          
        

      

◆【遠隔量子場調整】 電話・スカイプ       

      

        

      

 60分             7200円           
            
4回セット           
通常28800円のところ   24000円            
          
          
          
美生気功ヒーリングとの組み合わせもできます。           
自然療法院ほのか矢印こちらのブログみてね!           
          
量子場(波動)観察術講座やっています。           
あなたも波動を観られるようになります矢印詳しくは           
          
          
波動deフラワーエッセンス           
あなたの波動を観察して           
フラワーエッセンスをお作りします
矢印詳しくは           
          
        

      

        

      

ご予約・お問い合わせは矢印こちらから       

      

        

      

または電話からもお受けします。           
080-9083-4141