今日、午前中に14名が集まってお餅パーティーを

開きました。(^^)

餅米に水を入れそれを餅米器で餅をこねました。

爆笑


あんこを作り餅で包み大福を作りました。ウインク

結構な量作りましたよ。



この大福をそのまま食べる人や餅に大根おろしをかけて食べても美味しかったですね(^^)おねがいおねがい

僕は大福より大根おろしのほうがさっぱりして

美味しいと思いました。爆笑爆笑爆笑



午後からはお腹いっぱい食べたんですがぜんざい

も作りましたよー(^^)ウインクウインクウインク



ほどよく甘くて美味しかったです。

チーズ🧀餅の人もいたけど美味しそうでしたね。

(^^)おねがいおねがいおねがい


みんなで集まって食べたのでとても良いお餅パーティーに🥳なったんじゃないかなと思いました。

結構楽しかったです。爆笑爆笑


ではまた