中学受験では新4年が始まり、今までのは何だったのー?というくらい、カリキュラムが本格的になってきました。

これから3年間、しっかり娘に寄り添い、成長を見届けたいと思います。


食べることが大好きな私達、先日行った動物園でのランチはこちら。

パンダのお弁当が可愛い。そして周りが茶色い😆


動物園は天気も良くて混んでいたけど、2時間ほどお散歩がてら効率良く周ってこれました。


ホッキョクグマが可愛かった!外国人観光客の方々も喜んでました。


オオワシもカッコ良かった。


可愛いフクロウ。


そういえば象さんがお昼寝していてびっくり。

画面の真ん中の方に横になっているでしょう?


最近、夏は猛暑なので春の間に色々お出かけしようと思います。