最近良く、マックデリバリーでモーニングセットを頼んでしまいます。


在宅あるあるだと思うのですが、8時に子供が学校に出発、そのまま家事と仕事を並行でスタートすると・・もう10時には1回休憩モードになるのですよね。

なので、その時マックにデリバリーで注文しようとすると、まだメニューは朝マック。

このグリドル、というバーガーがとてもおいしくて最近お気に入りなのです。

甘いパンケーキに目玉焼きとソーセージが合うんですよね〜✨✨



あと、コーヒーは最近1回ずつのドリップタイプにしました。忙しい時はインスタントだったけど、少しグレードアップです。。(まだインスタントも飲んでます。カフェインレスの)