今年のお仕事系忘年会は、GRAND HYATTでした。

 

昔某外資系で働いていた時、こちらのホテルを宿泊指名される欧米社員の方が多かったこと・・。六本木なので、夜、遊びに出やすいんでしょうね 笑

 

ホテルのエントランス。重厚感ある~

なんか結婚式みたいだけど忘年会です 笑

 

 

忘年会後は仲良しさん達とイルミ見に行こう~!とヒルズをぶらぶら。

ヒルズのツリーはキラキラしすぎず、オトナな感じキラキラ

ここでちょっとホテルのロビーはどうだったっけとホテルに戻ると、ロビーにツリー、あったあった!ありすぎてもはや異空間  笑 いや、綺麗でしたが!

東京タワーにも「ハート」のイルミが出ていました。(スマホ写真だと良く見えないですね。)

 

六本木ヒルズを毛利庭園まで下りると、ここも綺麗!!池の周りを無数のホタルがきらめいているような演出。

丁度、写真では見切れていますが、このハートの前で、カップルがハグハグハグハグ・・ぶっちゅぶっちゅぶっちゅとしておりましたよ!うん、良かった良かった良かった(遠い目)!

 

年の瀬が近づいてきておりますが、みなさま良いクリスマスをお過ごしください!!

 

我が家は親戚宅でクリスマスパーチーです!