今日こそ「とても寒い!」という予報の割に昼間は結構、暖かい今日この頃、先日の休日は、親子共々早起き。折角晴れているし、ドライブしよう!と久しぶりにお台場へ行って来ました。

 

雲一つ無い青空!

 

カモメなどの鳥がたくさん集まってきていました。朝のお台場の海、静かで綺麗です。

 

朝のお台場、といえば、世界一の朝食「bills」でしょ!ということで、行ってみることに。

モーニングメニューは”他の時間帯のメニューの品数が少ないバージョン”で、特にパンケーキがお買い得、という事では無かったです(^^;

 

先ずは名物のパンケーキを。相変わらずフワッフワで美味しかったです。

 

お次はサーモンのパンケーキ。

写真だと白飛びしていますが、バッチリオーシャンビュー☆彡で何より景色がご馳走 という感じ。

時間と共にお客さんも多くなってきましたが、朝だったからか?いつものお台場のガヤガヤ感もなく、のんびりと朝食を楽しめ、本当に良かったです。

また早起きしたら行ってみようかな。