考える事てんこ盛りな平日を何とかやり過ごし、最近の休日はひたすら充電に徹しております。

 

1.テラスで昼飲み~♪

シャンパンにしようか迷いましたが、何となくちょっと甘さも欲しい気分で普段滅多に飲まないシードルに。「upcider(アップサイダー)」というフィンランドのシードル。

フィンランドの方はサウナ上がりにこちらを飲むことも多いんだとか!へぇ~へぇ~へぇ~ ですよ・・

美味しかったです♪

 

IMG_20170728_142050138.jpg

 

2.自然の中でのんびり~♪

最近ちょくちょく自然の中に身を置いています。朝鳥のさえずり(←カラスじゃないw)、木々のざわめきで目を覚ますのがこんなに心の底からリラックスできるものだとは!

 

IMG_20170728_142005093.jpg

 

 

最近なかなか更新できてませんが(←仕事多忙なため・・)、今後もブログは続けていきます!

アイシャドウやシャンプー変えたりしたので、そのレビューもしたいっす・・