お仕事で、色んな、色んな、色んな事が起きています。。悔しい事、辛い事、、気持ちで乗り越えなければならないハードルが沢山。。

 そんな中、職場の友人よりレミゼにお誘いいただき、行って来ました!
IMG_20170630_112001284.jpg
 13時開演だったので、当然その日の午後、仕事の予定は入れられない・・この為に数週間前よりこの日の午後の予定をブロックするのが、本当~に、大変だったのです!
 数日前、「やっぱり、他の方にチケットお譲りしよう・・」と思ったこともあったのですが、思い直し奮起・・ やっと行ってくることが出来ました!

 出産してから行くのは初めてだったんですが、子どもがいると、また感動する場面が変わって来ますね。
 上手い方は歌っているだけで、その情景が周りに浮かんできて・・知念里奈さんのファンテーヌ、子どもを残して亡くなるシーンの歌は、思わず涙してしまいました。不思議です!

 観劇後はペニンシュラでハッピーアワー→オイスターバーへ!
IMG_20170630_112031006.jpg   IMG_20170630_112049126.jpg
 仕事を振り切って、思い切って行って、本当ーーーに、良かったです!
 心の底からリフレッシュできましたー!!!
 友にも感謝です・・