アジアンなお料理も、大好きなワタクシ。

有楽町で保育園のお迎え前にササッと食べれるお店を物凄い勢いで探して入ってみたのはベトナム料理屋さん。

ざっと見て女性の一人客がいたら、安心して入ってみちゃう。

ベトナム料理と言えば、フォー、ぐらいしか知識が無かった私。フォー美味しいよね!

 

この日は、バインセオセット(”バインセオ=ベトナムのお好み焼き”と言われているらしい)、1300円のものをオーダーしてみました。

IMG_20170619_115419165.jpg

これがお野菜&お肉たっぷりで栄養満点、食べきれない程の量でした。

セットにしたのは、ちょっと辛いフォー。

辛いものを食べられる機会って今の私にはとても重要なのです。

一緒にいる時はやっぱり娘と同じものを食べないといけないじゃないですか・・