イタリアのお土産としてPopeのカレンダーとリップクリームをいただきました。
IMG_20170425_085547408.jpg

 娘がいち早く発見して、「おじさん!おじさんの!」と言ってますが、恐れ多い!Popeつまり
ローマ法王、みんなのPapa!のカレンダーです。
6歳から厳しめカトリック学校に通っていた私。このお土産をいただいたのも小学校時代からの友人、Yちゃんからのもの。

Yちゃん、ナイスチョイスすぎよ・・

 

 確かにイタリア(特にローマ)に行くとこちら色んなお土産屋さんで売っていますが、自分では買わなかったのでちょっと嬉しいですw


 色んなPopeが見れて面白い!

 Pope同士の抱擁シーンとか・・
IMG_20170426_103103037.jpg

 私は枕元に置いておりますよ!


 あと意外と良かったのがリップクリーム。リップクリームには実は結構こだわる方なのですが、(というか付けると余計荒れるリップクリームってありませんか!?)良かったです。こちら、オーガニックの商品らしいです。


イタリア行きたいわ。