椿山荘、シャンパンフリーフローに行って来ました。
椿山荘、お庭が素敵なんですよね。桜が少しだけ残っていて、堪能できました。
こちら、夏にホタルを見に来たこともあるのですが、それも良いのですよ!

IMG_20170416_165631060.jpg

 

ロビーには素敵なお花、樹齢45年の小さくて可愛い松、そしてコニャックが70万円で普通に売られています 笑

IMG_20170416_165601189.jpg

 

そしてそして、今回のお目当ての、シャンパンフリーフロー☆☆☆
フリーフローのシャンパンってどうなの・・?と思っていたのですが、良い意味で裏切られる美味しさ、沢山おかわりしちゃいました。
お食事は軽食で、最後にローストビーフが出るとのこと。でもこのローストビーフ、「ローストビーフ」ってメニューに無かったらローストビーフと認識できませんでしたよ 笑 そのぐらい肉厚でオドロキだったのですが、これまた良い意味で裏切られ!とても柔らかく美味しく、軽食とは思えない!満腹になりました。

IMG_20170416_165618039.jpg
トークにも花が咲き、心もお腹も満ぷくりん・・幸せな時間を過ごせました~

 

うむ。息抜き必要。